富良野へ

今年は12月も中旬になりますが
例年と比べて極端に降雪が少なく
今日現在の札幌市の積雪量は0cm

予報では年内は寒波による大雪にはならないようです。

仕事柄、雪が少ないのは歓迎ですが
クリスマスはやはりホワイトクリスマスでないと
雰囲気は出ませんよね。

さて今日は午前中、富良野の現場まで行ってきました。

橋梁の下部(橋脚)工事で
川の中に鋼矢板による締切を行ってましたが、
土質が礫で18mの矢板の打ち込みに
かなり苦労してました。

年内に約200枚の打設を完了すべく昼夜施工で行うようです。

厳しい工程ですが、3月末の完成を目指して
安全第一でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる