旗振り

今朝は放射冷却で、かなり冷え込んで
出社時(7時頃)は-7℃まで下がってました。

おそらくこの冬一番の寒さになったと思います。

その分、空気が澄んでいて
雲一つない晴天になりました。

今朝は道路横断工事を片側通行で施工している現場で
朝の通勤・通学時に合わせて、
安全啓発活動として
役職員総勢9名で旗振りをしてきました。

市道ですが、周辺他工事による通行止による迂回路路線となっているため
交通量もかなり多く、
今後路面状態が悪くなるおそれがあるため
スピードダウンに心がけて走行して頂ければと思います。

R1040337.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
350位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる