スポンサーサイト


大晦日

いよいよ今年も今日で終りです。

今日は珍しく7時過ぎまで寝てたせいもあって
午前中は今年最後のゴミ出し(燃えないゴミ)や
一応部屋の片付けと掃除をしたりで
お昼になってしまいました。

午後からは居間のガラス拭き、
自分の部屋もと思ったが
ちょっと疲れたのと、
リハビリをする時間になったので
今年の大掃除は終了w

昨日まで断続的に降り続いてた雪も今日は治まり
穏やかな良い天気の大晦日になりました。

年男だった今年を振り返ると、
まずまずだったんでしょうねw

来年も焦らず一歩ずつ前進できるように頑張るしかないです。

皆さんも良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

