2014元旦

明けましておめでとうございます。

昨年中は、つまらないブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

今年も相変わらず、
こんな調子で参りますので
宜しくお願い致します。

元旦の今日は朝の内は良い天気で
お陰様で初日の出も見ることができましたが
午後からは時々荒れ模様の天気で、
おかしな一日でした。

脳幹梗塞で倒れてから既に6年目に入りましたが
後遺症の回復は未だに完治には至っておりません。

毎日(ほぼ)リハビリに励んでますが
なかなか思うように効果は出てませんが
決して諦めることなく焦らず一歩ずつ進んで行こうと思ってます。

60歳を過ぎて加齢による体力の低下とも闘いながら
なんとか目標へ少しでも近づけるよう頑張って参ります。

どうか長~い目で見守ってくださいなw

初日の出
__.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる