スポンサーサイト


往復5時間

昨日も北空知方面への挨拶廻りで
会社を8時30分に出発する予定で
冬場は約1時間程出勤時間がかかるので、
ちょっと余裕をみて7時に家を出たのですが
途中岩見沢の手前から大雪で渋滞。

結局本社に着いたのは9時を少し過ぎてました。

挨拶に同行する役員の方も遅れて次々と出社してきて
10時にやっと出発しました。

深川・滝川方面は高速も開通していて
天気もまずまずで
一応予定の挨拶廻りを終えて
3時頃無事本社に帰ってきました。

1時間程打合せをして、
江別-美唄間の高速が吹雪のため通行止となっているとのことで
国道の渋滞を想定して4時に本社を出ましたが
5分程走ったら大渋滞でのろのろ状態。
結局岩見沢の市街を抜けて渋滞が解消されたのが6時過ぎ、
約20キロの距離を2時間もかかった。

そして我が家に着いたのが6時45分頃。
流石に疲れ果てました。

往復に約5時間とは通勤して15年、
殆ど記憶にはありません。


ホントに昨日の岩見沢方面は異常なほどの大雪でした。

江別は全く降らなかったようで今日も良い天気です。

正月休み中の大雪が移って行ったんでしょうねw

岩見沢方面の皆さん、雪かき大変ご苦労様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

