スポンサーサイト


確定申告

先週、確定申告のための医療費の明細書について書きましたが、
昨日、国税庁のHPの申告書作成フォームに従って作成しましたが
思ったより簡単で、30分程で出来上がりました。

私と母の医療費控除だけなので
還付金は約12000円でした。

まぁ~一年間使った医療費の20分の1程度ですが
おふくろの薬代にでも使いますかw

近い内に税務署に持って行こう。
始めてなので、ちょっと緊張するなw

因みに今日で1111件目の投稿てす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

