集中力

今日も良い天気でとても暖かく、
かなり雪融けが進んだでしょうね。

同僚が富良野の現場へ行くとのことで
一緒に行ってきました。

ちょうど今日は橋脚のコンクリートを打設していて
300m3を約10時間かけて打設するようで
終了するのは夜の8時頃になるようで
お昼も交代で取ってました。

ここが土木屋の腕の見せ所ですので
良質のコンクリート構造物を作るため
所長以下全員の目つきが普段と違ってました。

工期的にかなり厳しいとのことで
現場全体の空気がピーンと張りつめていたように感じました。

高所作業が続くので転落災害等を起こさないように
くれぐれも注意するようにお願いしてきました。
p1.jpg
p2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる