今日も検定

今日も竣工検査の立会でした。

現場は冷たい風が強く
久しぶりに寒くて築堤上から眺めて約10分で終了w

午後からはじっくりと書類を検査、
内容は地盤改良工事でしたが
検査官のかなり突っ込んだ質問にもテキパキと対応してた
当社の職員にはちょっと感心しました。

最後まで好印象で終了したと思います。

さて、評価点が気になりますね。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる