健康診断

今年度当社は創立75周年を記念として
社員全員にワイシャツを作ることになり
今日は、それぞれの採寸を行いました。

私は首周り39cm 
袖丈右が82㎝・左が83㎝でした。

まぁ~ここ20年程変わってはいませんがね。

腹周りが少し出てきたかもw

午後からは健康診断、
心配なのは視力くらいだと思います。

昨年は右が0.5で左が1.0でした。

あとは、いずれも異常なしでしたので
おそらく、今年も問題はないでしょう。

先日、病院で血液検査の結果で66項目で、
引っかかったのは2項目で
それも許容範囲を若干越えた程度でした。

主治医曰く「病人とは思えない健康体そのものですよ」だって
しかし後遺症はなかなか改善されないのが現実です。

克服するまで諦めないぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる