社員旅行

4月に入って半月が過ぎ、
やっと最近は日中は暖房を消せるようになりました。

外の雪も大かた溶けて日陰や排水沿いに
いくらか残ってるだけになりました。

それにしても今年の江別は大雪でしたわ。

おかげで、雪かきが、いいリハビリになったかもしれませんね。

今週末は当社の75周年記念として
伊勢へ社内旅行に出掛けます。

何年ぶりでしょうかね?

残念ですが私はお留守番ですw

日頃の仕事のとこは忘れて、
思いっきり楽しんできてください。

雨男の私が行かないので、
きっと天候にも
恵まれると思いますよw

土産話を楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる