スポンサーサイト


バックして衝突。

午前中、ちょっと銀行に行ったついでに
近くのドラッグストアに寄って
買物をしようと思い駐車場に入ったが
殆ど満車状態だったので
身障者専用の駐車帯に停めようとバックした瞬間、
後から来ていた軽自動車に気付かず
コツンとぶつけてしまいました。

幸い殆ど止まっていた状態だったので、
お互い怪我はなく、
互いの車が少し凹んだ程度で済みました。

私がバックする時の後方不注意が原因で
相手の方には迷惑をかけてしまいました。

一応警察に来て貰い、物損事故扱いで、
後は保険会社にお任せです。

私の車も後の左側のバンパーが少し傷が付いたので
明日、ディーラーに持って行って見て貰いますわ。

それにしても、駐車場の中は狭くて気を付けないといけませんね。

まぁ~今回は私の不注意だったのですがね。

そうそう、偶然にも車番が一緒でしたわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

