スポンサーサイト


休暇3日目

関西3日目、
今日は朝からいい天気で気温も26℃まで上がり
流石に北海道人としての私は一足早く真夏を体験しましたw

散歩ついでに、買い物に行ってきましたが
Tシャツ短パンで全然OKでした。

相方が友達を呼んで、たこ焼きを作るということで
本場のたこ焼きを作るのを拝見しました。

また、相方の学生時代からの友人から、
わざわざ伏見のお酒が届き少し頂きましたが、
流石に酒どころ、とても美味しく頂きました。

ありがとうね。

今回の休暇は今日で終わりです。
明日は北の大地に帰ります。

相方には手間を掛けました。
ホントにありがとう。

伏見のお酒
sake.jpg

たこ焼き器
takoyaki3.jpg

たこ焼き
takoyaki1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

