スポンサーサイト


アスパラ

今日は気温がグングン上がって、
なんと美唄は26℃まで上がりましたが
爽やかな風が吹いて北海道らしい初夏を思わせる天気です。

今週は雨も降らず
予報では来週も気温も高く良い天気が続くようなので
既に数か所の現場は工事を始めてるので、
特に圃場整備の現場は
この好機に出来型を稼いでおこうと頑張ってます。

さて、美唄は全道的にもグリーンアスパラが有名で
ちょうど今が旬と言うこともあって、
毎年、私も本州の何人かに送ってますが
今年もやっと昨日、全員に送ることができました。

皆さん、毎年楽しみにして頂いてるようで、
ホントにここのアスパラは別格だと私も思います。

我が家も昨日、頂きましたが
スーパーで売ってるものとは全く別物ですわ。

美唄のアスパラをまだ食されてない方は
是非一度ご賞味してみてください。

大阪の友人曰く「無敵やんか!」w

あすぱら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

