スポンサーサイト


爽やかな新緑

今日も朝から青空が広がって、
やっと北海道らしい
爽やかないい天気になりました。

6年前に病気で倒れて以来
ゴルフも昨年6月に一度ラウンドして以来
来月1年ぶりにラウンドする予定になったので
相方のクラブと一緒に
地下の物置きにしまい込んでたクラブを出してみたが、
なんとキャディーバックとシューズは白くカビてて
悲惨な状態でした。
タオルで拭きとった後天日干しをしましたが
そろそろ替え時かもしれないなー
まぁ~幸いクラブのグリップは大丈夫だったし
年に1~2度程しか行かないので
今のままで我慢することにしよう。

今日も午前中は散歩へ行ってきましたが、
少し汗ばむくらいでした。

予報では今週はいい天気が続くようで
先週までの長雨もやっと終わるようです。

天気と同じように体調も良くなるといいんですがね。

青空2
青空1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ダメです!

今の私では、クラブを新調しても技術が付いていかないので
どのクラブを使っても一緒です。

もう少し自信が付いたら新調しようかと思ってますので
その時は、おさがりしますね。

最近は体調不良でクラブを振ることができるか不安ですわ。



> クラブは新調してください!
> 古いクラブの処分は承りますので!(爆
>
> クラブ新しくすると、また、さらに意欲出てくるんじゃないかと思うんで♪

ダメです!

クラブは新調してください!
古いクラブの処分は承りますので!(爆

クラブ新しくすると、また、さらに意欲出てくるんじゃないかと思うんで♪
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

