ゴミ袋

昨日に続いて今日も雨降りです。

こういう天候の日は体調も今一ですが
薬を飲んでおとなしくしているしかない。

明日からの仕事に備える日です。

そんな訳でネタが乏しいので
市指定のごみ袋の値段の話。

私の住む江別市は5種類の大きさの袋がありますが
一般的には20リットルで10枚で400円です。

調べてみると
札幌市は江別と同じ400円
美唄市はちょっと高くて500円
いずれにしても結構高いですよね。

なんと大阪府豊中市は45リットル50枚で360円とのこと。
袋の厚さは違うのでしょうが
ちょっと違い過ぎますよね。

ゴミを貯めないように気をつけないとね。

今日はちょっとセコイ話でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
644位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる