安全パトロール

昨日の雨が今朝も残っていて
なんとなく、だるい感じで出社しました。

今日は安全パトロールで小雨が降る中出掛けましたが
途中で雨が上がりましたが蒸し暑い一日でした。

最初に行った道路改良現場で
雨が上がったら作業が出きるとのことで一応待機してました。

続いて、圃場整備の現場は、圃場に水たまりができ
乾くまでは作業中止とのことで、
明日も無理のようです。

正に開店休業と言ったところです。

最後は石狩川に架ける橋の下部工の現場へ行った時は
既に雨は上がって2基の内の一つは
締切後の掘削に伴う土留支保工の設置と
もう一つは鋼管杭の打設を行ってました。

各現場共お盆休み前に、
目標の工程をクリアするため
頑張ってる様子が伝わってきて、頼もしく感じました。

安全作業がもとより、休暇中の現場内整理整頓をしっかりお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる