一週間ぶりに出社。

今朝はどんよりとしましたが午後からは日が差して
暖かくなり爽やかな天気になりました。

ほぼ一週間ぶりに出社しましたが
さほど忙しくもなく午前中に一応の整理をして
午後から現場を2ヶ所ほど見てきました。

昨日の雨もあって、圃場の現場は開店休業状態
道路現場は資材(砂利)が入らないと、
これまた雑工だけ行ってました。

明日からは、しばらく天気が続くようなので
残工事を効率良く進めてください。

話は変わって、高校野球も昨日でベスト16が出そろい
今日・明日と3回戦の4試合が行われ
ベスト8が決まります。

昨日、南北海道代表の東海大四高が残念ながら敗退し
さて、どこを応援しようかと思案中

やはり、青森・岩手・福島・山形の東北勢に勝たせたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
644位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる