感謝

4ヶ月ぶりの大阪5日間も、あっと言う間に過ぎ
お昼の便で帰ってきました。

今回もなんとか一人で行って、一人で帰ってこれました。

って、普通の成人なら当たり前のことですが
後遺症を抱えた私にとっては、
かなりの不安と勇気が必要なことで、
情けないことですが、後半はちょっと体調を崩してしまい
相方には、心配をかけてしまいました。

まだまだ、頑張らなくてはいけないと痛感しました。

今回のチャレンジの成功率は60点と言ったところです。

大阪は思ったより暑くなく、朝晩はちょうどいい過ごし易さでした。

相方も少しずつ元気になってきてるようで一安心しました。

それに任せて、何から何まで殆どお世話になってしまいましたわw

ホントに楽しい休日をありがとう。
来月はこっちで恩返しするからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ・・・

本気で昼寝してばかりでごめんねw。

来月はお世話になりまーす♪
よろしくね。

No title

来月は楽しみにしてるね。
任せてちょうだいw
ちょっと、気難しい母が居ますけど
気にしないでね。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる