工事成績

今朝の江別の気温は10℃、
二階から居間に起きてきたらヒヤっとして、
Tシャツ短パンで寝ていたので
ジャージに着替えて靴下も履きました。

まだ、暖房を入れる程ではありませんが
今朝の寒さは、晩秋を思わせるようでした。

そして、ここ数日は毎日雨が降ってて、
今朝も冷たい雨が降り続いてました。

秋の長雨と言いますが、
こうなると現場が、なかなか思うように進まずお手上げ状態です。

焦らず安全点検の強化が正に必要です。

さて、今朝の業界紙に昨年度の開発局の部局別の工事成績が掲載されてました。

平均点は76.9点で昨年より、0.4ポイント上昇したようです。

当社がある札幌開建の平均点は77.4点で10開建中でトップでした。

最近は殆どの入札が総合評価方式である中、
工事成績が受注競争に大きく左右されるため
各企業は高成績獲得のため
全社的なあらゆる資源を投入して努力してます。

その結果が今回の成績のアップに繋がったのでしょう。

今後も成績重視の入札は続くと思いますので
高成績獲得へ向けて取り組んで行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる