新車

今日は薄曇りで時々日が射して、
爽やかな秋空でしたが
風が強く、少し寒く感じました。

今日は新車の納車の日で昼頃にやってきました。

今まで2年8ヶ月乗った車との別れには、
ほとんど愛着を感じなくあっさりしたもんです。

今度は少し小さいハイブリット車にしました。

燃費を考えると25km/リットル以上は魅力です。

少し走ってみようと思ったが、
なにせ右目を養生中で片目状態と
頭痛が酷いので、今日は諦めました。

明日、体調が良ければ走ってみることにしますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
313位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる