紅葉

どうも休日は体調が悪く、
今日も頭痛が酷く、薬もあまり効かない。

昨日来た車にガソリンを入れないといけないので
午前中、なんとか行ってきたが、
エンジン音がほとんど聞こえなく、
あまりの静かさに、ちょっと戸惑いましたわ。

明日からの燃費が楽しみです。

午後から、気分転換に、
頭痛と右目の痛さをおして散歩へ行ってきましたが、
かなりきつかったですわ。

早くも木々が色づきだしてきました。

あと1ヶ月もすると雪が降る季節になるんですね。

なんだか気分も沈みがちの散歩でした。
IMG_0741.jpg
IMG_0744.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
318位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる