百獣の王

今朝は、かなり冷え込んだようで、
暖房が欲しいくらいでしたが
そこは、まだ9月なので我慢して出社。

時間が経つに連れ、日が差して暖かくなってきました。

明日で9月も終わり、
益々寒くなって暖房を入れる日も必要になるんでしょうね。

今年も灯油の値段が上がり100/リットルを越えるそうなので
なるべく厚着をして節約しなくちゃw

話はガラッと変わって
昨日のゴルフは藤田が前日の14位からの逆転で優勝しましたが
放送で武井荘(百獣の王)のラウンドレポーターは一味違って大変おもしろかったです。

アメリカへゴルフ留学をしていたそうで、
帰国後はプロのトーナメントでキャディーを務めたこともあったりして
彼のスポーツセンスは正にタレントの域を超越してると
改めて感じた休日のゴルフ観戦でした。
images.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる