一押し

昨日からの雨が今日も降り続いていて、気温も低く
とうとう、ポータブルの電気ストーブを点けました。

午前中は、やっと衣替えと靴の入れ替えをしました。

気候のせいか体調があまり良くないので
午後からは、ゴルフを見ながら、のんびりしてます。

今週は日本女子オープンゴルフ、
放送がNHKなので
CMがなくゆっくり観れていいですわ。

最近の私の一押しは「整〇女」のイ・ボミw
ですが今週はダメです。

それにしても、先日、日本女子プロ選手権で優勝した
20歳の鈴木愛のプレースタイルは素晴らしい!

すっかりファンになりましたわ。
これから私の一押しは彼女にしましたわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる