お休みは中止w

ここ数日は朝の冷え込みが厳しく、
5時に起床して直ぐにポータブルの石油ストーブを点けてます。

今朝も居間の温度は13℃、
おそらく外気温は一桁だろう。

出社時(7時)に確認したら、やはり7℃でした。
ホントに急に寒くなりました。

昨日は、かなり体調が悪くて、動くことが辛いほどでしたが
今日は少しマシになったので、書いてみることにしましたw

まぁ~あまり無理しない程度に書けるときに書くと言うことでw

明日から相方がやってくる予定なので
体調が良ければいいのですが、
こればかりは、自分でコントロールできないのが
なんとも情けない。

精神的な影響が多いようだが、
日によって頭痛・息苦しさ・眩暈の程度が変わるので厄介である。

相方もここ1・2年病気と闘っていて、
それも精神的なものが大きく
体調に左右するようで、ゆっくり静養して貰えればと思う。

いずれにしても、今回は先月のお返しで、しっかりとおもてなしをしようw

と言うことで昨日の「暫くお休みします。」はいずれまたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヨロシクお願いします

ホント、日によって違うし、
友だちに「前より元気になったやん」とかって言われると、
「そうでもないんやけど・・・」って心の中で思ってしまう今日この頃。

明日からお世話になります。

あとは台風がどうなるか、だねー。

No title

「顔色も良いし元気そうだね」って俺も言われるけど
極力、辛さを出さないように、ちょっと無理してるんだよね。

お互いの病状はわかってるので、のんびりと過ごそうね。

楽しみに待ってるね。

台風が来た時は、その時ということでw

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる