スポンサーサイト


まる6年

今朝から台風の影響か冷たい雨が降り続いて
気温も低く最低気温は6℃とホントに寒いです。

予報では峠や山間部では雪が降ったそうで
とうとう、やってくるのかと思うと憂鬱になります。

こう言う気候のせいか、今朝から体調が悪く、
午前中はベットで横になってました。
午後からはリハビリの日だったので無理をしない程度に
一応全てのメニューは行いましたが
かなり、きつかったです。

ここ1・2年は体調が良くない日が多いようで辛い日が
続くこともしばしば・・・
病院では、いろいろ検査をしながら薬を処方して貰ってますが
なかなか効き目がなく、結局、慣れる・我慢する、と一人で耐えるしか
ないようです。

「限界まで、あと何年だろう?」などと考えてしまう今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

