スポンサーサイト


週末の楽しみ

昨日に続いて秋晴れのいい天気ですが
朝晩は、めっきり寒くなり今朝も出社時は6℃でした。
今月中には初雪も降るかも・・・

昨日からプロ野球のクライマックスファイナルが始まりましたが
プロ野球には全く興味のない私は、
正直言って、ファイターズでもどこでもかまいませんw

それより今日から日本オープンゴルフ選手権が始まります。

今回は世界ランキング2位のアダム・スコットが参戦するので
週末の楽しみが一つ増えました。

彼のスポンサーの一つは○ニクロで
テニスの○織といい活躍が期待されますw

長身でスタイルも良く、甘いマスクで女性の人気も高い。
私も好きな選手の一人です。

実力的には、優勝争いに絡んでくるのは間違いないだろうな。

また、明日から始まる、富士通レディースには、
久しぶりに宮里藍も出場するようで、こちらも楽しみです。

adamu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

