そろそろ乾燥注意報

今朝の江別の最低気温は6.3℃、11月上旬の寒さでした。

日中も気温は上がらず最高気温は10℃でした。

道北では雪がチラついたところもあったようです。

まだタイヤ交換をしてないので、
もう暫くは降らないで欲しいなー。

今月末には交換する予定です。

家の暖房(セントラルヒーティング)は今月中は点けない予定でしたが
我慢できずに、今朝遂に点けてしまいました(お昼には消しましたがねw)

家の暖房を点けると、屋内の湿度が急に下がり、
一気に乾燥状態です。

加湿空気清浄機がフル稼働してましたわw
これから乾燥には要注意ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
644位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる