全治何ヶ月?

昨晩の予報では、今朝の冷え込みは、かなり厳しく
江別市の予想最低気温は-3℃でしたが
今朝、5時に起きてきたら、そうでもなく
最低気温は5℃でした。

外は霜が降りて一面薄っすらと白くなってました。

天気が良いので日中は13℃まで上がり平年並みと言ったところでしょうね。

1ヶ月程前から右目の角膜に傷が付き、視力も落ち、多少痛さもあって
一日、仕事や運転をした後は、かなりぼやけてくる。おまけに
頭痛や肩こりもしてくる始末です。

これが、なかなか治らないんだよねぇ~。

使わないのが一番なんですが、そうもいかないしなー
困ったもんですわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる