予約の意味がない!

今朝の冷え込みは今シーズン1番だったようで
深夜に札幌で初雪が降ったそうです。

午前中は2ヶ月に一度の検診で
札医大病院へ行ってきましたが
手稲山は山麓まで、真っ白に雪化粧してました。

明後日からはまた少し気温が上がって、
市街地での積雪はまだ暫く先のようです。

今日も4つの科の受診でしたが
ホントに予約時間通りにはいかなく、
9時から1つ目を受診・9時15分に2つ目
ここまでは順調でしたが
3つ目が9時30分の予約が受診したのが10時
4つ目は10時30分、
結局、会計を済まして出たのが10時55分。

8時に着いて、やっぱり3時間かかりましたわ。
予約時間より30分以上も遅れるなら、
それも9時半とかの始まって間もない時間でこれでは
11時頃の予約は何時になるんでしょうね。

ここで、次回の予約は9時に2科、9時30分に2科としてきました。
これで、10時過ぎに終わらなかったら怒るでほんま!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪弁

終わり方、最高!

待たされるのはかわいそうやけど、
ホンマに怒るでしかし!なところも見てみたいような…w

流石にホンマもんは違う!

そうかー
「ホンマに怒るでしかし!」となるんだね。
まだまだ、修行が足りないねw
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる