3日ぶり

15日から喉の具合が悪く、声も掠れて
時々、血痰が出るようになって
だだでさえ体調が良くないところへもって
気管をやられたようで、週末は、寝込んでました。

幸い、熱も血中酸素も正常だったので
昨日は、ちょっと無理して現場パトロールへ行ってきました。

今日は、声も普通に出るようになりましたが
血痰がまた少し出るので、うがいと吸入を頻繁にして
トローチを舐めてます。

今日のリハビリの時に「喉が赤いよ!」と言われ
やはり喉の風邪をひいたようです。

ブログも2日間、休みましたが、これからは無理をせず
書ける時に書いて行こうと思います。

と言う訳で3日ぶりの投稿でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる