自立の決意

昨晩は相方と、ちょっとした行き違いから
おもわず、キレてしまった私は、
思いっきり孤独感に落ち込んで、
一人で早く二階に引き込んでしまいました。

こんな気持ちで明日帰る相方と別れてしまうのは、スッキリしないので
話しをしましたが、彼女に日頃抑えていたことを言われたのは
胸にグッサリ突き刺さりました。

愚痴を言ったり、羨ましがったりする前に、
自分の努力を怠ってたことを指摘され、
まだまだ可能性を信じて精一杯取組んでいかなければと
明日から死ぬ気で頑張ることにすることにした。

誰のためでもない自分のためにだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よろしく

いろんな障害があって、
それをも乗り越えて…

お互い支え合って頑張っていこうね!

No title

今まで、頼り過ぎてたことに気が付いたわ。
これからは、負担をかけないように自分で
頑張るね。
辛い時は、お互い支え合っていこうね。

ありがとうね。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
516位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる