スポンサーサイト


いよいよ師走

今月もあと3日で終わり、いよいよ師走です。

毎年思うのですが、一年てホントに早いですね。

今年は特に冷夏だったので
四季と言うより
三季だったように感じましたw

また、来月2日から衆議院の選挙が始まり
余計に慌しくなります。

私は20代から自民党員ですが、
今回の解散はどうも、よくわかりません。

とは言っても、また民主党に政権を渡す訳にはいかないので
私なりに政権維持を勝ち取るため1票を投じますが
今回の選挙に関心がある有権者は
間違いなく2年前より少ないでしょうね。
果たして投票率は?・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

