久々の優勝

昨日は、すっかり投稿するのを忘れてしまいました。
まぁ~これと言って書くこともありませんでしたがねw

いよいよ今日から12月、
今年もあと1ヶ月になりました。

私的には、いろいろありましたが、
大病してから、あまり回復しなかった1年だったように思います。

来年は心機一転、腹をくくって頑張らなくては・・・

そこでw
昨日の男子ゴルフ、久々に片山晋呉の強さを見せて貰いましたわ。

12番からの4連続バーディーは、
若手に勝つためのマネジメントを見せつけ
強さを感じました。

彼もまた41歳、来年以降もまだまだ賞金王を狙えること間違えないですね。

そして賞金王争いは、小田と藤田が今週の日本シリーズの最終戦まで
持ち越しになり、今週も面白いゴルフを期待してます。
20140346_Photo_Gallery_M_600.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる