選挙終盤

昨日から断続的に降り続いた雪が
今朝には20センチ程積ってて
6時から雪かきをして出社してきました。

朝の出掛けの雪かきはしんどいですわw

これから3月までこんな日が何度もあるのに
今から弱音を吐いてちゃダメですねw

昨日、FBであまり知らない方へ誕生日のおめでとうメッセを送ったら
なんと、北海道選挙区の民主党の某候補の選対本部長をされてるとのことで、
長々と選挙のお願いの返事が来たので
面倒なので「了解しました。できる限り応援します。」と返しておきました。

自民党員の私としては、間違っても民主党を応援することはないのですがねw

よく知らない方に誕生日メッセだとしても送るもんじゃないと痛感しました。

因みに某候補は大臣時代の「キャミソール問題」の方ですw

ガンバロー! ○木!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる