まずは一安心。

年始の挨拶廻りも終わり
午後から久しぶりに出社しました。

今年のお正月は、暮の31日に母が入院するなどして
なんとなく落ち着かない休みでしたが
お陰様で、本日退院することができました。

ただ、これからが大変で、
本人はいたって元気ですが
とは言っても89歳の高齢なので、
足腰がかなり弱ってるので
日中、一人にしておくのが、やはり不安です。

そろそろ、訪問介護や
期間限定の施設入居等も考えないといけないんでしょうね。

とりあえず、少しおとなしくしていてもらうように
説得しなければw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる