回復力

日中は暖かくて溶けてた雪が夕方になってしばれて
凍って道路はツルツル状態で、
歩くにも、おっかなびっくりです。

今日は母のケアマネさんが来て、
今後のことを話し合いましたが、
とりあえず、今まで通りに週に3回デイサービスにいって、
帰ってからの夕方2時間くらい
話し相手のサービスをあるようで、
それを調べてもらうことにした。

すっかり元気になったので
来週月曜日から、早速デイサービスに
復帰することにしました。

まだまだ、憎まれ口をきいてる内は大丈夫でしょうねw
日中は暖かくて溶けてた雪が夕方になってしばれて
凍って道路はツルツル状態で、歩くにも、おっかなびっくりです。
今日は母のケアマネさんが来て、今後のことを
話し合いましたが、とりあえず、今まで通りに
週に3回デイサービスにいって、帰ってからの夕方2時間くらい
話し相手のサービスをあるようで、それを調べてむらうことにした。
すっかり元気になったので来週月曜日から、早速デイサービスに
復帰することにしました。
まだまだ、憎まれ口を効いてる内は大丈夫でしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
644位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる