確定申告

今日は久しぶりに良い天気で気温も上がって
穏やかな休日の土曜日になりました。

今日は朝から医療費控除の確定申告の申請書を作成しました。
還付金は約1万8千円になりました。

あとは来月16日からの提出なので、
来月中に税務署に提出しますわ。

何故か今日は朝から右目が充血して少し痛みもあるので
眼軟膏を入れてテープで塞いでました。

やはり乾燥してるんでしょうね。

加湿をしても40%以上は上がりません。
今日・明日と閉じて休めることにしますわ。

午後からは錦織の試合を、じっくり応援、
見事に3-1で3回戦突破です。

ベスト16、これからが苦しい戦いですね。

ホントに楽しみですわ。

頑張れ!錦織!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
644位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる