手づくりチョコ

今日は久しぶりに快晴でしたが
歩道はツルツルで、歩き難くて大変でしたわ。

今日は週に一度のリハビリの日でした。

先週STの先生にバレンタインのチョコを催促していたら
今日、手作りチョコを頂きました。

昨日、私のリハビリ用のチョコを
手を凝らして作ってくれたようです。

すっかり忘れていたので、
手作りチョコとはホントに感謝です。

早速、食べてみました。
美味しいです、リハビリになりますわ。
ホントにありがとうね!

来月のお返しを考えないといけないなー
IMG_0865.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる