とりあえず再開

久しぶりの投稿です。

いろいろ考えなければいけないことが重なり
ちょっと精神的に辛くなり、
そのせいか体調も悪くなって
ブログを書く余裕と言うか、
PCを開くこともあまりなく過ごしてました。

ここへ来て復調した訳ではないのだが
なんとなく、このままズルズルと終わってしまうのも癪なので、
とりあえず12日ぶりですが更新することにしました。

昨日の3・11の被害者を思うと、
私の悩みなどは、ゴマ粒のようなもので
こうして生きていることに感謝しなければと改めて思ったしだいです。

人間て欲深いと言うか、今の私はホントにただ生きているだけで
毎日が殆ど同じ生活を365日おくっているかのようで
これで、生きていると言えるかと最近特に考えてしまいます。

これからも、こんなことを思い悩むのを繰り返しながら
生きていくんだろうな。

なんだか、情けない再開になってしまいましたわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる