こんどは耳

昨日の午前中に、なにげなく耳かきで耳垢を取っていたら
右耳から赤いかさぶたが出てきたかと思うと、
血が出て、なかなか止まらない。

カット綿で暫く栓をしてましたが
今日になっても、まだ少し出てるので
耳鼻科へ行ってきました。

血の塊が詰まってて、洗浄してもらいスッキリしましたが
まだ、傷口から少し出血してるとのことで
薬を付けた綿を詰めて明日また診てもらいます。

痛み止め・化膿止めを処方して帰ってきました。
まぁ~次から次とガタが出てきますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとう、次から次ですね(笑 いかん笑い事ではない(^^ゞ

情けない。

おおむら君 ホントに最近は嫌になるほど
いろんなところにガタが来て、自分でも飽きれるほどですわ。
冬の間、怠けたせいだね。来月から体力を付けるために
運動をしますわ。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
644位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる