スポンサーサイト


3ヶ月ぶり

昨日、約3ヶ月ぶりに相方がやってきました。

1年ほど前から体調を崩していて、
女性特有の動悸や虚脱感など
精神的にも不安定な日々が続いていて、
ここへ来て花粉症が加わって、
多くの薬を服用してるようです。

私も、後遺症の薬と目薬は毎日欠かせず
最近は右耳から出血して
耳鼻科からの薬も加わって
昨夜は、二人して、多くの薬を飲んでました。

お互い、そこそこの歳になると
いろいろなところに支障がきて、
薬に頼ることも多くなるんだなー と
つくづく思いました。

でも、久しぶりに逢った彼女は思ったより元気で安心しました。

今回は日曜日には帰るので
短い時間だけど、のんびりしていって
くださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

