竣工検査

今日は朝から天気が良くて江別では12℃まで上がりました。

今年度もあと4日、今日はホントに久しぶりに
竣工検査の立会に行ってきました。

河川の矢板護岸の工事で
現場代人は33歳、監理技術者は38歳
そして、今年度入社の19歳の二人の計4人体制で
チームワーク良く立派に完成させてくれました。

平均年齢27.25歳。若い力の結集の成果が
見事に実のったと感じで頼もしく、嬉しくなりました。

工事成績も高評価を頂けると益々自信に繋がるでしょうね。

ホントにお疲れ様でした。

IMG_0876.jpg

書類検査の時
検査をした部屋に橋名板の下書きが貼ってあるのを見てビックリ!
IMG_0878.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる