新年度初日

今日から新年度、
残念ながら新入社員は入りませんでしたが
施工管理部の係長が課長へ主任が係長へ、
それぞれ1名ずつ昇格しました。

おめでとうございます。

今後も与えられた職責を自覚して一層頑張ってください。

今日は朝から日が差して風もなく暖かくなったと思いますが
8時から一歩も会社を出てないので
暖かさは定かでありませんw

今日から夏時間の8時出勤となり朝はちょっと早起きしました。

明日の会議に出す資料を一応私も作成しました。

久しぶりに資料を作ったので、
大した物でもないのに結構時間がかかりましたわw

選抜高校野球の決勝も気になり、
時々ネットで経過をチェックしながらなんとか完了です。
といってもペーパー一枚ですがねw

野球の方は残念ながら1-3で負けてしまいましたが
北海道勢としては立派な準優勝です。

胸を張って帰ってきてください。
そんなこんなで27年度の初日もなんとか無事に終えられそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
516位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる