投票日

昨日に引き続き、今日も午後から、
友人と打ちっ放しへ行ってきましたが、なんと打席は満席。

15分程待っていましたが、
暫く空きそうもないので諦めて帰ってきました。

来週また、行きましょう!

家に着くと、90歳のおふくろを連れて投票へ行ってきました。
当然に、おふくろの投票用紙は私が代筆しましたw

江別は、道議選が無投票なので、知事選のみの投票です。

14時現在の投票率は前回と殆ど同じで思ったより低くないようです。

さて、4選を目指す現職か?
フリーキャスターの新人か?

私は当然、現職に一票を投じました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる