体力強化へ

昨日はちょっと疲れてたのでブログを書くのを休んでしまいました。

毎週火曜日は訪問看護とリハビリの日です。

今日は風が少しありますが、
まずまずの天気で気温も15℃まで上がったようです。

今朝40分のウォーキングに行ってきましたが
近所の庭の花が咲き始めてました。

4月も中旬、雪もすっかり無くなり
北海道にも、やっと遅い春がやってきました。

何をするにも、まずは体力を付けなければですね。

右目も乾燥による角膜の傷も少しずつ良くなり
視力も戻ってきました。

何故か、右目のまつ毛がやたらと伸びたのは
約半年間使い続けた目薬のせいかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まつ毛に効果あるなら、頭皮にも! 試してみます(^^ゞ

目薬

そうそう、うちの夫も目薬効果で、両方のまつ毛がめっちゃバサバサです。(笑)
一本分けてもらって、綿棒でまつ毛に塗ってました。効果ありました~

私も、「そんなに効果あるなら髪につけたら?」って言っています。

No title

おおむら君 頭皮に効果が出るまでには
相当量の目薬が必要だね。
因みに、私の使ってるのは
人工涙液のマイティア
ドライアイ用のジクアス
です。
3時間おきに点してます。

No title

うどん星人さん、私の場合は右目だけなので
最近、左目にも点してますw

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる