一人でレイトショウ

相方は殆ど毎週週末は飲み会などで夜は外出してるので
それも、私に気を使ってるのか当日になってから知らしてくれる。
別に、付き合いだから仕方ないんだから・・・

病気で投薬してる身なので長時間になると正直心配です。
まぁ~彼女も自分の体調を考えて生活してるとは思うので心配ご無用かな。

そんなわけで、週末は殆ど暇な私としては、
段々暖かくなってきたので、無理をしない程度に活動することにしました。

とりあえず、昨日は近くのシネマにレイトショウを観に行ってきました。

映画館へ行ったのは、たぶん7~8年ぶりで、
やはり大画面と大音量の迫力は凄く,久々に堪能してきました。

因みに観た映画は「ワイルド・スピード」
字幕でちょっと疲れましたけど、おもしろかったです。

残念ながら横には誰も居ませんでしたがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる