雨降り

今朝はどんよりした天気で今にも降り出しそうでしたが
思った通り8時頃から降り出した冷たい雨は一日中降ってました。

どうも、こんな天気の日は体調が悪く、頭痛や眩暈がします。

今日は週一のリハビリの日です。
あまり無理をしない程度に頑張ります。

朝の内に傘をさして散歩に行ってきましたが
風が冷たく、足元が濡れて不安だったので
早々に帰ってきました。

途中、鈴蘭を見つけたので、傘を置いて一枚w
IMG_0959.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる