スポンサーサイト


ささやかな気持ち

毎年、子供たちと友人に、美唄のアスパラ(露地物)を送ってる。

今年は風が強いせいて、真っ直ぐ生えないとのことで
出荷が少し遅れ気味のようです。

そこで、今週末から北海道へ来る相方とその友人には
会社関係のものより先回しにして、送って貰いました。

先週の金曜日に届くように送ったのですが
今日宅配業者から電話がきて、
今日まで留守で電話も繋がらず
物が物だけあって鮮度が落ちるのを気にしてくれて
本人と連絡を取りたいとのこと。

連絡先を聞いて、本人にこちらから電話やメールをしても一向に繋がらない。

なんとか本人と繋がって、直接宅配業者に連絡がとれたようだ。

相方曰く「○○ちゃんのことがから、気にしなくて大丈夫だよ」
最初はなんのことかよくわからなかったが、
もう、気をつかうことは、いらないってことだって。

善意が相手にかえって気を使わせてしまうんだね、

ささやかなお礼なんだけどなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日に、もう少し早く届くと問題なかったんだね。
伝票番号を知らせておけばよかったんだね。
ホントに)タイミングが悪かったんだね。
彼女は全て承知で対応しようとしてとそてるのに
俺が、一人でやきもきしてたんだね。

よーくわかりました。w

ブログも誤解してました(反省)



すれ違い

お兄ちゃんの善意は通じてるよ。

でも、「気にしないで大丈夫」って言葉は
うまく通じなかったみたいだね。

メールってむずかしいね。v-404
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

