全国安全週間パトロール

今日は7月1日~7日までの全国安全週間の一環として
社長以下幹部職員と協力会会員との合同で
2班に分かれて安全パトロールに行ってきました。

私は、国営の区画整理工事と
道営の美唄富良野線橋梁の下部工事の
2か所に行ってきました。

今日は晴天に恵まれましたが
昨日まで雨降りが続いてたので、
土工関係は休止状態で、橋梁の下部工は床堀だけは
行ってました。

各現場とも、高品質を確保し、いろいろ工夫して作業を進めてます。
目標の成績達成に向けて努力されてるのを実感してきました。

いずれにしても、無事故無災害が最優先の目標です。

宜しく、お願いします。

会社前
美唄ふらの_(3)
沼の内_(4)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
483位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる