蚊に刺された。

今日も風が強かったですが晴天で、今年始めて
ショートパンツで散歩に行ってきました。
思ったより寒さは感じなく
気持ちよく行ってきました。

今朝7時ごろ居間で新聞を読んでいたら右腕にチクリと
来たので瞬間的にやられたと思ってる内に
見る見る腫れて、痒くなり、今年始めて蚊に刺されましたわ。

あの耳元でブーンと音を聞くと眠れないですよね。

いよいよ、そんな季節がきましたね。

IMG_1028.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
483位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる